2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてに射矢ガールが割と萌えた。萌えた、て。ああいう絵は割と好きです。

今日は久しぶりにゲーム屋に行ってみました。半熟英雄の絵がきれい過ぎてなんかイメージ違うなぁって感じでした。現時点でうちにはプレステしかないんでこのへんは要検討ですが欲しい。メガテンシリーズでやってないのが割とたまってるのでどうしようかなあ…

なるほど、と思うんだけど、サイトってのはサイトだけでは成立しない。昨今の自サイト+はてなダイアリー(アンテナ)ってのを考えてみると、そういうことが言えると思う。自サイトは名刺であり改善されていくアバウトであり、はてなダイアリーは交流であり交…

人数について

企画をやる時に人数ってのは重要であって、少なければ成り立たないし、多すぎても手が回らないってこともある。企画にはそれぞれの適正規模があって、それを超したり下回ったりすると企画として成り立っていきにくくなる気がする。 気がするで話を進めるのは…

何より思ってもみなかったことは、アンテナの隆盛ではじまったはてなブームにまさかはてなダイアリーの隆盛まで繋がってくるとは、ということです。はてなアンテナが出現した時にははてなダイアリーはなかったのですから、これはすごく面白い現象だと思いま…

SO505iを買いたいと思っています。あと半熟英雄のためにPS2を買うか、さらにはマザーのためにアドヴァンスを買うか。つまりは、テトリスで99999を出して遊んでる場合じゃないってことです。もしかすると、これをすべて実行しない可能性もあります。

はてなダイアリーって何でもできそうな気がするから使いこなせてないなー、みたいなあれはあります。例えば僕は技術とかHTML、CSS的なことがわからないのでデザイン弄れるのに使いこなせてねーなー、と思うんですけど、それは内容的なことも同じで、内容的に…

今日のプロ野球は素晴らしい結果に終わってくれた。見ていて面白かったのは横浜巨人。多村の素晴らしいホームランと村田の素晴らしい三振(予定調和)。ホルトのちょっと危なげな投球。ヒヤヒヤしたけども勝ってよかった。ちょっと横浜を応援したいな、とい…

文面からもわかる通り、非常に悔しいんだろうな、ということを読み取ってください。 http://jbbs.shitaraba.com/sports/7598/ ここで野口さんが言っていますが、僕もある程度そういう感覚(というか基本はホームランボールが来ないので右へ軽打狙い)だった…

短文コンテスト2

http://mypage.naver.co.jp/ohiniisan/tanbun/result1.htm発表されてました。というわけでね、予想通りといいますかね、僕は落選なんですけどもね。言い訳臭くなるけど本当にこういう投票形式は苦手で、何をやってもアカンくなる気がマンマンです。狙いすぎ…

http://www.milkt.to/~mypace/p-point/p0.htm (http://www.milkt.to/~mypace/) 笑ったー。鉄拳さんのあれの感じで。http://www.page.sannet.ne.jp/tana-y/ まとめ読みしちゃうんだけど、ほんと面白いし、好き。

やばいっすよ

やべえ!やってもうた!http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=トップに立ってしまいましたよ・・・ほんとごめんなさい。全然関係ないのにレーザービームって名詞…

はてなダイアリー利用者に100の質問

http://d.hatena.ne.jp/nagai/00000000なんかすげー間違ったけどもういいや。+ってそういう意味なのね。全部1.になってるけど。あとせっかく違う日付でやったけど、わざわざリンクで繋ぐ気がなくなりました。

暇だったのでリニューアル。しかしここ完全に編集後記だなあ。

ダメなときは何をやってもダメですが、ほっとくとそのままズルズルいっちゃうので書くことがなくても毎日更新は続けたいのです。それでもダメなときは本当にダメですね。(以下延々続く)

ペドラザ?ぺトラザ?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/jan/o20030129_40.htmこういうのを今見たときのむなしさときたら。>「乱闘騒ぎになったら、その輪の中にオレもきっといるだろう」とニヤリ。「マウンドから降りた直後に鏡で自分の姿を映し出すと別人みたいに怖い男に…

おそ!

暇だったのでいまさらやりましたよ。http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=1 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=6 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=8 http://www.charamil.com/matrix/bbs.php?id=13 上からスロウ、ナイト、インス…

アバウト

アバウト更新しました。ていうかアバウトは更新しすぎてぐちゃぐちゃです。http://www.cmo.jp/users/nagaiki/about.htmメールが来るようになるメールフォームの文面ってあるんでしょうか?

かわさき

ググったら割と簡単に見つかった。http://www.geocities.co.jp/Athlete/1426/うーん、田代みたいなもんなのかと思ったら割とファンも葛藤しつつ入れてたり。なんにしろもう面白いは越しちゃった気がする。あ、でもなんかここまでくるとまた逆に面白いのかな…

掲示板が飛んだのでここを掲示板のように使えたらいいなあと思ってます。 あ、でもスレ立てたれるの自分だけになるのか。掲示板どうしよう。

原も笑ってた

代打レイサム。いいもん見れた。まあ普通に三振しただけだけど。

窪塚=城島仮説はうちの弟には通用しなかったんだけど、みなさんはどうなんだろう。城島見てるとどうも「よく動けるほうの窪塚」にしか見えない。

リナレスがんばれー!

過去ログに既視感のある人はそっとしておいてあげてください(いないかもしれないけど)。中途半端でしたね。いろいろ。「過去ログと未来ログを同時にアップ」ってネタがやりたかったんですけどね。ていうか未来ログはたんなる未使用ネタなんですけど。BBSが…