かわさき

ググったら割と簡単に見つかった。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/1426/

うーん、田代みたいなもんなのかと思ったら割とファンも葛藤しつつ入れてたり。なんにしろもう面白いは越しちゃった気がする。

あ、でもなんかここまでくるとまた逆に面白いのかなあ。阪神側も井川に入れる組織作ったりとかみんなでインターネットを駆使して争ったらそれもファン投票だよなあ。ある種それに勝ち抜くってのはすごいことで、川崎の実績と年俸と中日での活躍ぶり(!)ってのはそれだけすごい、ってことになる。レイサムより人気ってのはすごいと思うよ。

プロ野球も変わってくんだろうなあ。