文面からもわかる通り、非常に悔しいんだろうな、ということを読み取ってください。
http://jbbs.shitaraba.com/sports/7598/
ここで野口さんが言っていますが、僕もある程度そういう感覚(というか基本はホームランボールが来ないので右へ軽打狙い)だったんですが案の定というかなんというか、ライトフライもいいとこ、みたいな。

ボコボコです、はい。ああ、そういえば順さんも初戦落ちかあ。短文ってほんと難しい。野球で言うとポテンヒットはやっぱ振り切ったからこそ生まれた、みたいな。脱力ネタとか気のなさそうなネタでも何かそういうのは出たりしますよ。中にはいい当たりが正面、みたいのもあるんでしょうが。