今日は久しぶりにゲーム屋に行ってみました。半熟英雄の絵がきれい過ぎてなんかイメージ違うなぁって感じでした。現時点でうちにはプレステしかないんでこのへんは要検討ですが欲しい。メガテンシリーズでやってないのが割とたまってるのでどうしようかなあ、と。ペルソナの罰から色々出てるみたいだし。何より罪をクリアした覚えがないので。Ⅲまではまだ先です。
あとは注目のマザーですよね。こちらもゲームボーイアドヴァンスなんてないのでどうしようか、と。メタルマックス2改が出てたんで「ヲー!」と思った。あのゲームはすげー楽しかった印象があるけどそのまんま移植したっぽい感じなのでどうだろう、って感じ。マザーはやったことがなかったのでいっぺんやってみたい。SFCで探すか?
Xボックスでもメガテンのやたら画像がいいやつがあった。なんか最近のメガテンって必死でしょう?話せりゃええやん、って思うんですけどね。ゲームなんやしね。って思った。